駿河台大学野球部がいそかぜ西館にやってきた!4泊5日の熱い練習合宿

当合宿施設(いそかぜ西館)に駿河台大学野球部の皆さんがご宿泊くださいました!
総勢40名の熱い野球部メンバーが、4泊5日の間、合宿所周辺の球技場で一生懸命練習されていました。

当合宿施設では、野球部の皆さんの滞在を快適に過ごしていただけるよう、心を込めておもてなしをさせていただきました。
朝は早起きして朝食を用意し、そして疲れた体を癒すために夕食後には大浴場もご利用いただきました。
野球部の皆さんが集中して練習できるよう、静かな環境を提供しましたが、同時に快適な滞在を楽しんでいただけるよう、設備やサービスにも気を配りました。

野球部の皆さんは、日々の練習に熱心に取り組み、チームワークを高めるために努力されていました。
練習に励む姿は本当に素晴らしく、見ているこちらも刺激を受けました。
また、今回の合宿用に新しいユニフォームをつくられたようです!爽やかな色のユニフォームです!
練習終了後も、全員でグランドを整備されていてとてもいいチームですね!

野球部の皆さん、4泊5日の滞在中は本当にお疲れ様でした!そして、合宿所にお越しいただき、誠にありがとうございました。

3月からの東京大会が待ち遠しい!!ガンバレ!駿河台大学野球部!⚾

次回の練習合宿も、またお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です